Tuesday, August 10, 2004

コスプレ かなり嫌がる ふたり



無理矢理バンダナつけて 帽子をかぶせたら  
モチ、怒って へちゃけたまま 動いてくれない。
それに ウエスタンっていうより  メキシカンのオヤジか、
その辺流浪してるナンチャッテ寅さんみたいになってしまった。
モチ:「ママ、もうやめてよぉ~」
                        

帽子をかぶせる際もほとんど無抵抗(というより無気力)で
なんか固まってしまったコボちゃん。
帽子をきつくかぶせすぎたせいか
目がつりあがってしまった。
コボ:「ほんと、もう。 いい加減にしろ!
と、言いたいとこだけど
こういうとこでサービスしてかんと 
おトイレの砂 きれいにしてもらえんくなるでなぁ。。」
結構リアリスティックなコボなのた。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

♥ Back to Top ♥